デジタル・ガレージ社 CC基金調達キャンペーンに30,000ドルの出資を表明

Technorati JapanWeb 2.0 Inc.のオペレートといった革新的なビジネス展開をしているデジタル・ガレージ社は30,000ドルをクリエイティブ・コモンズの2006年度における基金調達キャンペーンに出資することを表明しました。


同社はさらにiCommonsと今夏行われるiSummitに対して昨年にサポートしたのと同様に20,000ドルの出資を行うことを表明しました。

デジタル・ガレージ社のビジネスモデルは情報、マーケティング、金融工学といったコア事業のバランスに基礎を置いています。同社は新しくクリエイティブな戦略に対して親しみをもっておりそのためそうした戦略のサポートを行ってくれます。そして私達はそうした理想に対して協力しているということで賞賛されています。彼らの継続的な支援は本当に喜ばしいことですし、私達クリエイティブ・コモンズはデジタル・ガレージ社と将来一緒に働けることを楽しみにしています。

オリジナルポスト:Digital Garage Pledges 30,000 to CC’s 2007 Fundraising Goal

翻訳:Y1496

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中