非営利プロジェクトに英語で参加してくださるかたを募集中です!

先日は、CCJPセミナーにたくさんのご来場をありがとうございました!
アンケートを拝見した結果、ディスカッションについては興味を持っていただけたようで、
とてもうれしく思います。
継続的に、このようなセミナーを続けて行きたいと思っておりますので、
よろしくお願いいたします。

さて、本日は、セミナーでも議論になっておりました「非営利」とはどのような意味か、
についてのガイドラインを作成するために米国が中心となって行っているリサーチに
英語で参加してくださる方の募集のお知らせです。
できれば、CCコンテンツや、それ以外のコンテンツであっても、たくさんのコンテンツを
特にオンライン等で検索したりして、ご自分の活動で利用する場面の多い方が
望ましいということです。

CCにおける「非営利」のガイドラインを作成する上でとても重要なプロジェクトですので、
米国以外のメンバーの意見を多数反映するためにも、
ご興味のある方は、ぜひ、こちらをチェックしてみてください。
参加にあたっては、お名前や普段の活動など、簡単なご質問に答えていただくことになります。

よろしくお願いいたします!

文責:野口

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中