クリエイティブ・コモンズ、CCグッズによる写真コンテストをFlickrにて開催

今日、クリエイティブ・コモンズは、例年行われる資金調達キャンペーンを促進するため、第一回CCグッズによる写真コンテストFlickrにて開催しました。このコンテストは、参加者に対して賞品をゲットするチャンスを提供します。コンテストの対象者は、CCのグッズ(Tシャツ、ボタン、ステッカーなど。すべてはコモンズ・サポートストアからご購入いただけます。)を用いた独創的な作品を写真に収め、この重要な資金調達キャンペーン期間にCCのための協力を表明した方とします。


受賞者のうち2名は、CCの情報が詰まったポストカードにその写真が使用されることになるでしょう。なお、このポストカードは、CCと受賞した写真家たちのプロモーションのために国際的に展開されます。

 受賞者には、自分の作品が使われているポストカードのコピー100枚が与えられます。また、この受賞者たちは、パーソナライズされた返答用のボイスメールに録音するクリエイティブ・コモンズのメンバー を、選ぶことができます。そうです、君の友人たちがあなたに電話をかけるたびに、彼らはローレンス・レッシングより反応を得ることができるのです。詳しい情報を知りたい場合は、ここ。ルールを知りたい場合は、ここを訪れてください。

Creative Commons launches the CC Swag Photo Contest on Flickr
Submitted by Melissa Reeder on 2006-11-08 01:53 PM.

翻訳 k.sugiyama

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中