サン・マイクロシステムが25,000ドル寄付

サン・マイクロシステム基金調達キャンペーンの年間目標金額300,000ドルのうち25,000ドルの支援を約束してくれた、というニュースを私達クリエイティブ・コモンズのメンバーはとても嬉しく思っています。

彼らは、クリエイティブ・コモンズとともにCCとサン社の両方がコミットしている参加型文化活動のより大きなビジョンへの支援を継続するという選択をしました。


サン社のビジョンである「ネットワークに、誰も彼も何もかも」は、人々がネットワークにつながった時、人々は共有し、相互作用し、問題を解決するということを意味している。私達はサン社が支援を継続して、参加型文化活動やグローバルなデジタルコモンズを利用できるように協力するというミッションの実現をまた一年間、続けることができるようにしてくれたことを感謝しています。

もしもあなたも我々のミッションを支援してくれるなら、個人的な信念や活動もしくは会社のミッション、我々の掲げる大儀などに従って私達のクリエイティブ・コモンズ・サポートページに飛んで頂くか、開発コーディネーターであるメリッサ・リーダーにコンタクトをとってあなたにとって最も最適なCCの支援活動への参加の仕方を決めてもらうといいと思います。

オリジナルポスト:http://creativecommons.org/weblog/entry/6145

翻訳:Y1496

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中